今日もお茶がうまし〜まいにちのきろく〜

歴史とか日本文化とか散歩とかデザインとかが好きな人妻が日常を見たらこうなる。Everyday is a special day!

口内炎が酷いのでこども用歯ブラシ買ってみた

先週までの体調悪さは回復したものの、そのとき食事が十分に取れなかったりしたからか、今週は口の中に口内炎が大量にできてしまい凄まじく口の中が痛い!!!
食べるのもままならない。

口内炎の塗り薬も、チョコラBBもなかなか効いてはくれない。

歯磨きすると患部に触れて激痛が走るので、柔らかめの歯ブラシを求めに行ったのですが、あまり柔らかめのタイプが置いておらず、やむなくこども向けのものを買った次第。

ヘッドが小さいから患部に当たりにくいかなと思ったりして。

とにかく地獄!!