今日もお茶がうまし〜まいにちのきろく〜

歴史とか日本文化とか散歩とかデザインとかが好きな人妻が日常を見たらこうなる。Everyday is a special day!

ダンナさんのCD

昨日はダンナさんの実家に挨拶に行って、しこたま呑まされ…!!

ダンナさんの部屋は、キレイに片付いていたのですが、捨てられないものも多いみたいで、特にCDが山積み。

CDラックの隙間からこんなものを発掘。

名盤www

ダンナさんは年上なので、世代がちょっとずれてるだけにより懐かしみが…!!

浪漫飛行の裏を見たらなんか切り取られてる。

「なんか応募でもしたの?」

「いや、これバーコードバトラー

笑笑笑笑笑


懐かしすぎる、バーコードバトラー

浪漫飛行のバーコードは強かったらしい。


他にも懐かしいCDがいっぱいあったけど、私も好きな名盤、中島みゆきの「大銀幕」を見つけて、ちょい嬉しかった。



そして、壁にはなぜかレッド・ツェッペリン

わたし世代よりも洋楽を聴いていた世代だから、洋楽のCDも多かったけど、なぜに飾っている…??

ちょっと音楽もやってたみたいで、自宅・実家合わせてギターが5本も。
弾いてるとこ見たことないけど。

この3点のお宝は酔った勢いで持って帰ってきたけど、CD聴けないしな。
うーん、飾る??